人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車は便利。カーポートがあればもっと快適

車は便利。カーポートがあればもっと快適_a0202246_12583293.gif
マイカーは、おしゃれにつきあいたいもの。ポイントは、きれい・スマート・バタバタしない。そのために、屋根付きの車庫がおすすめ!
カーポートがあると、雨が降る日も、雪の降る日もあわてません。
雨に降られても、後部座席から赤ちゃん・荷物をしっかりともって、スッスッと玄関に向かう。
雪の朝には、半分おろし残した雪を乗せて、かっ飛びで出社なんて危険がなくなり、
お隣の方にも余裕の笑顔で「おはようございます。イッテキマス。」と優雅にご挨拶。
そんなあなたを見て、「オッ、内の嫁はいいネ~」とか、「うちの人は、落ち着いてて頼れるワッ」と密かに思っていたりします。
「お隣のご主人は・・・!」なんてご婦人もいるかも。

暮らしのなかに余裕ができたあなたの姿は、まわりの人まで癒してくれるでしょう。
車を守るカーポート。実は、オーナーの暮らしを守っていました。

車は便利。カーポートがあればもっと快適_a0202246_12592448.gif


まだ、カーポートをお付けでない方、昨年の雪害で損傷してしまわれた方、いまなら、梅雨のシーズンに間に合います。
もっと快適にカーライフを楽しみましょう!!

          003.gif  メーカー協力のもとお求めやすくなっています。
                     003.gif  住宅組み込みのガレージ・独立の車庫もご相談を 
車は便利。カーポートがあればもっと快適_a0202246_1150599.jpg

by ingmsg | 2011-05-13 13:23 | カーポート
<< エコニコ相談会開催します >>