人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.1.7 仕事始め

2013.1.7    仕事始め_a0202246_14501810.jpg

              イング、本日仕事始め。

2013.1.7    仕事始め_a0202246_14514684.jpg
本年も皆様にとりまして最高の1年になりますように。  


この度の休みは29日~6日までの9日間。そんなにあったのか、という感じではありますが。
規則正しくない生活っだった故、早起きが辛かった…というかできなかった015.gif
通勤中、警察の交通整備が。スリップして中央分離帯に乗ってる車を横目で見つつ
頭は徐々に仕事モードになるもんです。スタッフ一同、今年も変わらぬ笑顔でご挨拶。
仕事始めということで、皆で神社へお参りへ。




2013.1.7    仕事始め_a0202246_15174614.jpg


すごい防寒対策をした社長が祈願。




今年も


いい仕事ができますように

いい人に巡り会えますように

いいもん食べれますように


(予想)






2013.1.7    仕事始め_a0202246_15302177.jpg2013.1.7    仕事始め_a0202246_15303918.jpg


怪しげに見えるこの2人
おみくじ大吉!

毎年ながら、おみくじっていいこと書いてある。
残念ながら2、3日で忘れてしまうけれど。  
って、私だけ?









                    笑う門には福がきます。今年も笑顔あふれる家づくり、精進してまいります。
2013.1.7    仕事始め_a0202246_15412037.jpg

by ingmsg | 2013-01-07 15:46 | ごあいさつ
<< 寒いけど!最新キッチン事情を見... 新年あけましておめでとうございます。 >>