人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます。

新年_a0202246_111675.jpg今年もよろしくお願いいたします。

昨年は震災があり、環境、耐震、家族…あまり気にとめていなかったことを考えた年でした。

それを忘れることなく、

安全で豊かな住環境をカタチにするお手伝い、今年もがんばらせていただきます。






イングの仕事はじめは新年5日から。6日ぶりに元気な顔が揃いました。
早速、初詣へ。
新年_a0202246_11423120.jpg新年_a0202246_11431280.jpg


社長がたくさんお賽銭を入れて、たぶん商売繁盛を祈願。あっ、右の人!  そんなにぶるんぶるんしては鈴がとれますっ!




新年_a0202246_11505648.jpgそしておみくじ。
はっはっはっ、私鈴木、大吉~071.gif

しかしこの大吉ってのも…。
運勢:万事好調に進み、困難に打ち勝つ。自信過剰にならぬよう。
健康:心配はいらない。健康管理を怠るな。
恋愛:恵まれる。しかし心のゆるみやわがままが現れがち。
学業:努力の成果は相応に。最後の詰めまでしっかりと。
大吉ってちょっと油断すると、凶になる?!



新年_a0202246_1349793.jpg


良かった人も、良くなかった人も、
神様のありがたいメッセージ。

すみずみ読んで今年も精進、精進。
そして、記念撮影。




新年_a0202246_13514763.jpg
初詣の帰り買い物をし、
社長宅にて、ささやかに新年会。

正月は食いっぱなし飲みっぱなし…
なんて話しながら、
腹苦しいっ といいながら、
食べ続けながら、
おっこれ今食べるとうまいよ、
なんていいながら

気がつくと暗くなってなっていたのでした。


今年もいい出会いがたくさんありますように!

(あ、仕事してなかった…  6日からがんばります!)
by ingmsg | 2012-01-06 14:13 | ごあいさつ
<< 完成拝見会予告 飯島 完成拝見会レポート >>